プロが教えるわが家の防犯対策術!

コロナは終わりましたよね?
逆にその話題を出す人が珍しいです

A 回答 (9件)

以前のようなコロナウィルスは終わってます


今は風邪のウィルス同等として政府がやってます

これから高齢者の感染拡大に進むと
新たにコロナウィルスの危険性を重視し
これから経済と同調するような考えすらなくなり
元に戻るでしょう
    • good
    • 0

中学生くらいの反抗期には、ついつい逆張りしがちよね♪

    • good
    • 0

また増えてきたので話題も増えてきましたね…

    • good
    • 0

年間1000万人もいたインフルエンザが去年は1.4万人になっちゃって、色々終わってますね^_^

    • good
    • 0

人の気持ちってそう長続きしませんからね…。


多分収束ももはや難しい状況だと思います。
    • good
    • 0

(´・ω・`)


質問者さんは
「弄ってほしい寂しがりや」
なのか、
「単なるバカ」
なのか。
……どうでもいいけどさ。

・・・

まあ、感染者数に対して重症者数の割合が少なくなってきているので、
感染者数が減れば重症患者も減るでしょう。

今は未曽有の感染者増大の真っ最中です。
    • good
    • 0

どう考えても増えていると思いますよ。


患者数だけで言えば過去最高なのですが……
「コロナは終わりましたよね? 逆にその話題」の回答画像3
    • good
    • 0

私もそう思います。

    • good
    • 0

毎日テレビ、新聞、ネットニュースなどで話題になってますけど?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!