電子書籍の厳選無料作品が豊富!

そもそもスシローにビール半額目当てで行くなよアル中かよお前は??

A 回答 (6件)

アル中は量販店で箱買いよ

    • good
    • 0

半分詐欺のキャンペーンだな


誇大広告 確信犯だな
    • good
    • 0

同じモノを飲むのならば安いに越した事はないのでは?

    • good
    • 1

今の暑い時期、ビールのおいしさは格別です。


それが半額ならば、多くの人が行きますよ。

品切れでも、そののぼりや広告はそのまま、
まさにおとり広告です。そちらを責めてください。
    • good
    • 1

ビール半額は行くきっかけになってるに過ぎない。

    • good
    • 0

そんなやつがいたのか!?ゆるさん!!


ちゃんと寿司食えよ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!