dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんの苦手な麺料理を教えて下さい。
理由もかんたんにお願いします。

私は横手やきそばが苦手です。
麺を勢いよくすすっていると豚ひき肉の粒も勢いよく吸い込んでしまってブフォッと鼻の方に入ってしまいます。鼻息をフンッッとすると鼻水と一緒に豚ひき肉も鼻の穴からボロンッと飛び出してきますが、同時にやきそばの甘めのソースと鼻水が鼻腔内を通って口まで降りてきて気持ち悪くなります。

アレ秋田の皆さんはちゃんと食べられるんですかねえ…?

A 回答 (12件中11~12件)

主さんのソレ、私はコンビニの「ミートソーススパゲッティ」とか、ラーメン屋の「坦々麺」でなったことありますけど、“苦手”とまでは言いません。



最近リベンジしたいと思ってるのは、
子供の頃苦手だった「冷やし中華」ですね。
あの酸味の効いたスープが好きになれず…。
今なら美味しく食べられるだろうと思ってはいるのですが。
    • good
    • 1

ほうとうが苦手。


ぜんぜん、おいしくない。
山梨の方には申し訳ないけど、劣化版うどんだと思ってる。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!