dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

インスタントラーメンについて

まず初めに質問じゃないですすいません

お酒を飲んだ時や深夜に食べるインスタントラーメンって美味しいですよね
個人的にうまかっちゃんが大好きです
貴方が思ううまかっちゃんに勝てるインスタントラーメンはなんですか?

A 回答 (13件中1~10件)

うまかっちゃんは私も大好きです。

今は普通のうまかっちゃんはもう物足りず、地域限定のうまかっちゃんにハマっています。(全種類食べましたが、からし高菜ってのがおすすめ)
個人的にこれに勝てるのは、中華三昧ですかね。
全然タイプが違うのですが、リアリティーあるラーメンで勝負してみました。
    • good
    • 0

あ、すいません、説明不足でしたね(笑)



ドーミーインでは宿泊客に夜食てして小振りなラーメン「夜泣きそば」を無料で提供していて、時間が合わなかった等でサービスを受けられなかった客に代替え品としてカップ麺の「ご麺なさい」を提供しています。

一般的な市販品ではないんです。


https://rocketnews24-com.cdn.ampproject.org/c/s/ …
    • good
    • 0

ホテル・ドーミーインの「夜泣きそば」、そのカップ麺仕様「ご麺なさい」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めて聞きました
関西の方では見かけたことないですね
是非食べてみたいです

お礼日時:2020/07/09 15:48

自分の意見で突っ走ります。


サッポロ一番の塩ラーメンです
ただネギのトッピングが欠かせません。
カレー粉やルーを入れるのも美味いです。

この暑い時期の休みのブランチは サッポロ一番の塩ラーメンん尽くし
冷やしラーメン ラーメンスープの焼き飯が定番です。
「インスタントラーメンについて まず初めに」の回答画像10
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ラーメンスープ焼き飯とても美味しそうです
またうまかっちゃんの方でやってみます笑

お礼日時:2020/07/09 15:49

うまかっちゃんという袋めん、この質問で初めてしりました。


うまかっちゃん 東京でググると東京に進出しないわけという
記事が出てきます。

なので、生まれここれまで一回も食べた事がありませんので
勝てるラーメンは思いつきません。

すきなのはサッポロ一番の塩ラーメン。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

是非うまかっちゃん食べてみてください^_^
先ほど調べるとAmazonにあるようですよ〜

お礼日時:2020/07/09 13:03

サッポロ一番の塩ラーメン (^_^)v

    • good
    • 0

好きやねん(^ー^)**

    • good
    • 0
この回答へのお礼

正直めっちゃわかります
うまかっちゃんの次にお世話になってます^_^

お礼日時:2020/07/09 02:52

チャルメラ。


うまかっちゃん好きだけど関東に殆ど売ってない。売ってたとしてもチャルメラのサブかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えぇ!?関東ではレアキャラ的存在なんですね
祖母がチャルメラ大好きでした
今でもチャルメラは家にあります美味しいですよね〜

お礼日時:2020/07/09 02:50

いろんな味があるのにシンプルで無難に美味しいのが麺職人ですね。


私はカップ麺ばかり食べる人なので把握してませんが、
インスタントあるのかな?

インスタントは、、マルちゃん正麺の冷やし中華は夏によくお世話になりました。
具なしでもイケます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マルちゃん製麺の冷やし中華なんてあるんですね!
普通に気になったのでまたあれば買ってみます
ありがとうございます

お礼日時:2020/07/09 02:51

マルちゃん正麺・醤油味もなかなかの美味でございます。


私は「うまかっちゃん(ベーシックな物)」にはもやしと玉子と胡麻油、
醤油味にはホウレン草とメンマ、それに味付煮卵を入れて食しており
ます。
何れもペッパーではなく豆板醤を用いる事で陳健一さんのお味になる
のでお試し下さいませ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マルちゃん正麺初めて食べた時は感動しました
メンマかな?なんか醤油やけどメンマをただよわせる匂い美味しいですよね
自分の性格的にインスタントラーメンを作るという事自体で精一杯なのでトッピングはできません
マルちゃん製麺久々に食べたくなりました
ありがとうございます

お礼日時:2020/07/09 02:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!