アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

薄紫色しか持ってないのですが、やめたほうがいいですか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに食品加工会社です。

      補足日時:2022/07/24 07:10

A 回答 (5件)

普通に考えて面接にしていく色とは言えませんね。


普段の仕事がノータイでも、今後何かの機会にスーツを着ないとならないことはあります。
良い機会ですから紺系とかワインレッドと紺などのストライプ柄とか、無難そうなの1本買えば良いと思います。1000円で買えますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

承知しました。
熟考した結果、青のネクタイを購入しようと思います。
みなさま、ご回答感謝いたします。

お礼日時:2022/07/24 09:13

濃いブルーかな??┐('~`;)┌

    • good
    • 0

薄紫なら大丈夫ですよ。

職種にもよりますが。。。ふだん、スーツで仕事しない職種なら一層色にはこだわらないと思います。どうしても、気になるのでしたら百円均一のお店でも買えますよ。
    • good
    • 0

ネクタイの色で面接結果が異なるとは思えないのでそれでよろしいかと思います。

濃い紫ならちょっと抵抗がある会社もあるかも知れませんが。。。ネクタイの色は個人自由だと思います。また、今の時期だとノーネクタイの事務所も多いかと思いますのであまり気にされなくてよろしいかと思います。
    • good
    • 0

ホストクラブの面接じゃねーぞ


と思うおじさんはいると思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!