プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高速道路走っててノーウインカーで車線変更してきた車には喧嘩売ってるとみなしやり返してる

A 回答 (8件)

動機はどうであれ、逆にあなたが煽り運転で逮捕される可能性もあるので注意しましょうね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

お前もノーウインカーで割り込みしてそうだな。

お礼日時:2022/07/24 09:21

器小さい

    • good
    • 2
この回答へのお礼

お前もノーウインカー民なんだな

お礼日時:2022/07/24 09:31

あんたが先に相手をイラつかせた結果、ノーウインカーで割り込んできた可能性もあるが、、


そうじゃないならノーウインカーの車は見てて腹立つしやり返されても仕方ないな。
そうじゃないかどうかが分からないんだけどね。
    • good
    • 0

誰にでもうっかりミスはあります。

重要なのはそのような些細な事は許せる懐の大きさでは無いでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

運転にうっかりミスとか免許返納しろよ

お礼日時:2022/07/24 10:06

そのうち逮捕されますから。

    • good
    • 0

>運転にうっかりミスとか免許返納しろよ


知って犯す罪より、知らずに犯す罪のほうが思い。
したがって、あなた自身が気付いていないがそんなミスはしていないことを証明することが先なんです、「ない」ことの証明は悪魔の証明といわれますけど。
>喧嘩売ってるとみなしやり返してる
勝手に見なしている?、それが正当と思い込んでいる=知らずに犯す罪。そのものです。
    • good
    • 0

ほっときなはれ!

    • good
    • 0

馬鹿にはかまうな。



ロクな事が無いぞ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!