プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

辛ラーメンは辛さレベルでいうと初心者向けですか?

A 回答 (8件)

初心者には、


辛いのは辛い。

からいのはつらい。
ですよッ!
    • good
    • 2

普段辛いものを食べ慣れてない人が食べたら


悶絶するレベルだと思います
    • good
    • 0

はい、初心者向けです。



でも、この暑さには辛さが苦手の私でも、あのラーメンしか考えられません。

3日に一度は食べています。混ぜるのはいやなので、 上に肉や野菜や
目玉焼きをそっとのせて 栄養たっぷりで食べています。

ご飯も欲しければ 最後に少しいれて味付けご飯で食べる感じです。

汁は半分以上は捨ててます。健康上。

ぜひ、食べて初心者向けか確かめて下さい。

韓国ドラマでは必ず辛ラーメンが出てきます。BTSもよく食べています。
    • good
    • 1

辛ラーメンの辛さは旨味を感じる辛さですね。

辛くて悶絶するほどではないです。ちょうどよくて、確かに初心者向けですね。
    • good
    • 0

別に激辛フリークではありませんが、辛ラーメンはさほど辛いとは思いません。


ちょっと辛いと言うレベルの辛さ。

辛さと言う点では、ペヤングの獄激辛焼きそばが、なんと言ってもNo. 1で、他の追随を許しません。
辛いのが好きなら一度試してみてください。

蛇足になりますが、
個人的には韓国、中国のインスタントラーメンを美味しいと思った事がありません。
日本の物に比べて、コク、旨味が全くない様に感じるから。
    • good
    • 0

辛いもの好きなら物足りなく、苦手なら辛過ぎる、ノーマルならちょっと辛い! こんな感じだと思いますよ。



この場合の初心者の定義があまり分かりませんが、多分初心者向けではないはずです。
    • good
    • 0

商標の「辛」は、創業者(昨年他界)の韓国名「辛〇〇氏」に由来する物であって、辛さを歌ったもの手はない。



味は,日本の同等ラーメンに比べれば辛すぎる。
    • good
    • 1

卵入れたら初心者向けだと存じます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!