電子書籍の厳選無料作品が豊富!

茄子とホタテの煮浸し。
美味しそうですか?

「茄子とホタテの煮浸し。 美味しそうですか」の質問画像

A 回答 (5件)

ワオ 高級食材が出てきましたね。


やっぱり今日はお給料日だからでしょうか?

これは飾らなくても ホタテと旬の食材の茄子だけで存在感たっぷり。
美味しそうです。

器の縁に汁も付かず 白い皿がさらに高級感をさらけだしています。

これを食べる人がうらやましいです。
    • good
    • 0

玄人が裸足で逃げる出来栄えですねッ!


そろそろ、
総菜屋さん出しませんかッ?

パート17.
    • good
    • 2

凄く上品に仕上がって美味しそうにみえます



茄子も柔らかそうにみえます
ごはん三杯食べれそう♪

郁ちん♪ごちそう皿♪♥
    • good
    • 0

ホタテとは豪華ですね!(^_-)-☆

    • good
    • 0

はい、美味しそうです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!