プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

トヨタが新型車を発表する一方で受注を停止していますが、これはトヨタのカンバン方式の限界を意味していますか?
こんな有様では、納期がいつになるかがわからないからトヨタの車を買えないと思う人が続出するのではないでしょうか?3ケ月、半年、1年以上先では気長に待つなんて人はほぼいないでしょうし。

A 回答 (3件)

カローラクロスハイブリッドをキャンセル交渉中です。


半年待ちましたがもう我慢の限界です。今必要だから購入しようというのに、1年以上待つなんて、、、
    • good
    • 0

まあ、アクアを6か月待っている自分ですが



日産なりは在庫車があるので
売れ筋はすぐに買えるみたいですけど
希望するメーカーオプションがなければ納期は一緒ぐらいでしょう
それを良しとしないので待っています
    • good
    • 0

今はロックダウンと、戦争の影響で部品調達がままならず


生産ラインがストップする事はトヨタに限った事ではありません

今はどのメーカーも同じです

寧ろ、ロックダウンの影響を受けていない頃ですら
納期の8ヶ月~1年掛かるジムニーと言った例もある訳で・・・
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!