いちばん失敗した人決定戦

中1で体脂肪率60%は太ってますか?

「中1で体脂肪率60%は太ってますか?」の質問画像

A 回答 (5件)

男子中学1年生の場合、体脂肪率30%以上で「太っている」と言われるので、かなりの肥満だと思われます。

(すみません)

(参考)
https://bijoh.com/10s-body-fat-percentage-average/
    • good
    • 0

妊娠してるんじゃないかなァ?って思ってしまった!太り過ぎだよ!


完璧に太り過ぎでしょう。頑張って痩せようぜ。
    • good
    • 0

運動しなよ

    • good
    • 0

太ってないとでも思ってるんですか?

    • good
    • 1

性別にもよるけど、60%なら性別・年齢を超越して「かなりの肥満レベル」と判定されるだろうね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!