アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僅かな油の量にも敏感になる人がいました。
その人って油そばとか付き合いで食べる機会があったら発狂するんじゃないかと思ったんですが人生で食べたことないんでしょうか?
正直フライパンの油の量程度で肥満になったり痩せたりなんてしないと思うんですが。

A 回答 (5件)

油そばなんて


食べたこともないし
食べたいとも思わない
    • good
    • 0

私気にしませんが、まだ食べてないし、食べる気がしていないです。

    • good
    • 0

付き合いで油そば食べる機会ってなかなか無さそうですね。


ちなみに私はその辺特には気にしてませんが、油そば食べたことないです。
    • good
    • 0

油そばなんて誰でもたべるものじゃないです。



>フライパンの油の量程度で肥満になったり痩せたりなん
塵も積もれば山となる、という言葉の意味を考えると良いですよ。
    • good
    • 0

本当に発狂するかどうか、ぜひ一度試してみてその結果を教えてください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!