プロが教えるわが家の防犯対策術!

緊急です。
1時から友達と遊ぶ約束をしているのですが、他の友達もついてくるみたいなんです。正直ついてくる友達は苦手で遊びたいと思いません。その子にLINEで「私もいて大丈夫?」と聞かれました。断りたいのですがどうすれば良いでしょうか。

A 回答 (3件)

嫌われてもいいなら「お前なんか嫌いだから来るんじゃねーよバカ」と言えばおそらく来ないでしょう。



嫌われたくないなら、もう受け入れるしかないでしょう。
    • good
    • 0

シンプルに今日は二人で遊びたいと言えばいいと思います。


友達も来ていいかわざわざ聞いてくれてるんだから
    • good
    • 3

今は嫌いでも、今日会うことによって好きになるかも知れませんよ。

 今日は我慢しましょ♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!