これ何て呼びますか

アベの国葬に反対してる天才どもは、あんな疑惑まみれのやつ殺されて当然だと思ってんの?

国葬反対は50%ぐらいらしい

A 回答 (9件)

> あんなやつこんなことになって当然ということですね



そんな事は何処にも書いていない。
貴方曲がった取り方しか出来無いの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

長いから読んでない

お礼日時:2022/07/27 15:39

そもそも岸田さんが何の前段階もなく突然「国葬儀」とすると爆弾発言した事が問題なのです。


しかも時の総理の発言ですから、簡単には撤回出来無い。
その費用は全額国費、即ち我々の税金です。
今税金を使うべき課題は国民生活に直結している問題が優先でしょう。
そう言う所からも反対するのは当然の事であり自然な事。
国葬儀を行いたいのであれば、世の中が落ち着いている時に議論すべきであり、岸田さんの
やり方は汚いやり方でしかない。
総理在職日数が最長を更新しようが、実態は中身も無く大風呂敷を広げることばかり。
嘘は方便ではなく当たり前であり、話をすげ替えて行き他へ転嫁するのも当たり前。
お友達や富裕層優遇で税金を私的流用までした御方であり、低階層や貧困層は無視
だけではなく足で踏みつけた。
その様な御方を国葬儀とするのは不適切であり、安倍晋三教を賛辞し神格化する為の
儀式でしかない。
さて、長い前置きになってしまったが「殺されて当然」とは思っては居ない。
数々の疑惑に於いて、嘘や話しすげ替えではなく国民が理解納得出来る正直な説明が
欲しかったと言うのが殆どでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あんなやつこんなことになって当然ということですね

お礼日時:2022/07/27 15:24

No.4の回答者の指摘は、起こった事故の対応をしたのが民主党政権だと言う事です。

私が言っているのは、そもそも事故を発生させる原因を作ったのは、自民党政権の安部晋三だと言う事です。安部晋三が余計な事を言って電源断の対策を取っていなかった為に放射能漏れと言うトンデモ無い事故が発生して、その安倍の尻拭いで菅直人がまた無知を曝け出して余計な事をしてグダグダにしてしまったのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

発達の方?

お礼日時:2022/07/27 14:34

>被害者ずらしている福島県民が本当は全部悪いということですね?



貴方は馬鹿ですか。全国各地の原発を誘致した地元の県市町などは、皆、極悪人なのですか。震源に最も近い場所にあった宮城県の女川原子力発電所は、安全に正常に運転を停止しています。アホの安部晋三が余計な事を言った為に福島原発では放射能漏れを起こしてしまったのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

原発爆発させて被害者ずらで、風力発電誘致して風がなくて取り壊して、今度火力発電所作って爆発させようとしてるから極悪人。原発を誘致するのは素晴らしい

お礼日時:2022/07/27 14:10

誤 被害者ずら


正 被害者づら

漢字で書けば被害者面だから。義務教育を受けていればそのくらいわかるはずなんだけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなこと気になるのは発達の方?

お礼日時:2022/07/27 14:10

少し勘違いしている人が居ますが原発事故で対処や指示をしたのは民主党議員ですよ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

たぶん、発達か精神の人やから、そんな本当なこと言ったんな

お礼日時:2022/07/27 13:49

>福島県民は極悪人ということですか?



No.1の回答者です。自分が無知である事を謙虚に認めて発言すべきなのに、何の知識も知恵も無いのに知ったかぶりして余計な事を言って「人災」である放射能漏れ事故を起こし、多数の福島県民の住処を奪い避難を強制した罪は非常に重いです。そんなアホの為に税金を無駄に浪費して国葬なんて言語道断です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

被害者ずらしている福島県民が本当は全部悪いということですね?

お礼日時:2022/07/27 13:49

国葬という行いが現代に合っているのかとか、喪に服するかは自由なら国葬ではなく自民党主体にすればとか、反対が多いなら話し合いが必要とか、色々ありますが、誰も死んで当然なんて言っていないと思いますよ。

    • good
    • 0

東日本大震災で福島原子力発電所で放射能漏れ事故が発生して福島県の多くの人々が住む土地を奪われ避難を余儀なくされました。

これは、すべて愚かなアホ政治家が「日本の原発でそういう事態は考えられない」として、一切の対策を拒否した為に発生した「人災」なのです。
https://www.excite.co.jp/news/article/Litera_4599/
 福島原発よりも震源に近く約13mの津波が襲った女川原子力発電所では、放射能漏れは起こしてしません。
https://www.tohoku-epco.co.jp/electr/genshi/safe …
https://www.nikkei.com/article/DGXNASDG0904K_Z00 …
 福島県民を始め多くの国民に多大な迷惑を掛けた人物の国葬なんて言語道断と考える国民が多いのは当然だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

福島県民は原発を誘致し、知事市長が許可して、福島県民がオペレーションして、福島県民が爆発させましたから、福島県民は極悪人で、風力発電を国税で福島に作ったら風がなくて取り壊し、そんでまた火力発電所を国税で作って爆発させようとしている福島県民は極悪人ということですか?

お礼日時:2022/07/27 13:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!