プロが教えるわが家の防犯対策術!

いつまでコロナ茶番報道やるのでしょうか?
 さっさと普通の風邪で処理してしまえば終わる話しをいつまで?
 自宅療養を入院扱いから外しませんか?
 そうすれば、生命保険の入院医療が下りない為、皆感染していても検査等行かず、普通に生活しますよね?
 感染したほうが特別有給休暇取得した後に、生命保険下りてラッキーを無くさない限り、皆喜んで感染して、(無症状でも検査して陽性出したい)が無くならない。
 どうでも良い無症状感染者までカウントされ続ける茶番は無くならないと思いますが?
 やはり無能な政府ばかりで日本終わってますよね。

A 回答 (3件)

日本は特に人命を尊重する国なので、病床率の逼迫などで騒ぐからこうなるのです。



私はコロナ禍とは人類淘汰の現象だと思う、免疫力の有る者が生き残り弱者は滅びる、強者のみが生き残って繁栄を続ける、動物なら自然にこうなるが、人間はワクチンだマスクだ行動制限だと騒ぎ90歳以上の人でも必死に命を救おうとする、そうしなければいられないのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も同感です。
自然界の動物は進化し、強い免疫力ある物だけが生き残ります。
人間は進化出来ない。医学や科学で生き残る。これには限界があります。
 ただ、今回のコロナは年金問題でお荷物になっている老人の削減に丁度よい。

お礼日時:2022/07/28 10:01

現在は新型コロナ感染症で入院できるのは中等症より重症な人です。


中等症はそのまま自宅療養していれば亡くなるので、すぐに酸素投与が必要な患者です。
インフルエンザではここまでの患者数になりません。
もしかして、新型コロナ感染症をただの風邪と勘違いしていませんか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

病院で入院せずとも、コロナ感染者というだけで、無症状でも自宅療養となり、入院日額生命保険が受け取れる状況なのが問題。 
しかも無料検査。
それが美味しいからこぞって検査する結果、無意味な無症状感染者までも含め、世界一の感染者国となってます。
 そして、足りない年金問題のお荷物老人達が、疾患持ちで、毎日多額の医療費まで使うような老人を助ける必要性も無い。
 コロナは生命をふるいにかける為の病気なのでは?

お礼日時:2022/07/28 10:11

全然風邪じゃないです


インフルくらいきついです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや、きつかろうが、無症状の人間が多数おり、熱が冷めたら普通にインタビュー出れて治るなら、それは風邪ですよ?
 インフルエンザも風邪ですよね。
 騒ぐ必要ない。

お礼日時:2022/07/28 10:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!