プロが教えるわが家の防犯対策術!

濃厚接触者になりました
PCR検査はやはり受けた方が良いですか?

受けた場合はすぐに検査ってわかりますか

A 回答 (2件)

1日で出たりしますよ

    • good
    • 0

市町村によるかもしれませんが、PCR検査は濃厚接触者になったからとか受けたいからでは受けさせてもらえませんでした。



有料の検査か抗体検査じゃないと無理です。

うちは子供が感染し濃厚接触者になりましたが、受けさせて貰えず、症状が出てからしかできませんと言われました。

抗体検査は検査後15分で結果出ました。
PCR検査は翌日に結果出ました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!