アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは、真夏に鍋は食べたくないですよね?

A 回答 (10件)

夏の鍋と言ったらキムチ鍋!

    • good
    • 0

いいえ、夏こそ鍋ですわ。


私は和牛のもつ鍋が大好きですわ。
ニラとニンニク、粗切り唐辛子をしこたま入れて
食してますわ。
おかげさまで夏バテ知らずで今日を生きてますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

私は毎日、レタスか白菜の鍋です。

    • good
    • 1

いいえ、ほんのたま〜〜〜〜〜〜〜にですが、辛い辛いキムチ鍋を敢えて食べることがあります。

(⌒-⌒; )
「皆さんは、真夏に鍋は食べたくないですよね」の回答画像7
    • good
    • 0

夏でも冷房が効いた部屋で、熱々のキモチ鍋や、夏のトマトやズッキーニなどを使った夏鍋を定期的に食べてます。


食欲が落ちる夏こそ、肉や野菜をまんべんなく食べられる鍋は、我が家では大人気ですよ。
    • good
    • 0

真夏に熱くて辛い鍋を食べる人は多いですけどね。

 私も食べる派です。
    • good
    • 1

白菜や長ネギが安く手に入るのであれば真夏の鍋もありだと思うのですが、夏場はピーマン、キュウリ、ナス、等が安くそれらを使ったメニューにしたいので鍋がなしになります。

    • good
    • 0

おいしければ食べたいですよ。


冬にこたつに入ってアイスを食べる逆のパターンですね
    • good
    • 2

近くにある チェーン店の食堂、


毎夏 メニューに 鍋焼きうどん がありますよ。
私は 夏に食べたことはありませんが、
それを 注文する客がいる事は 確かです。
    • good
    • 0

なぜ「食べたくないですよね?」という前提なのですか?


夏でも食べたい時はあります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!