dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今週月曜日に転職の面接をうけました。
いま連絡はないです。

面接の中では、働き方でなにか希望はあるか?などわりと今後に関すること言われました。

しかし、今後1週間以内にご連絡します、なども言われなかったです。

現時点で連絡がないということは、落ちた可能性のが高いですよね。

A 回答 (3件)

不安なのは分かりますが、1週間と言われたなら待ちましょう。


他にも受けた方がいるでしょうし。
少なくとも即「ダメだな」という判断にはなっていないと前向きに捉えてください。
    • good
    • 0

可能性を探る意味は?


時間が経てばわかることを質問して、知らない人に適当な回答をもらって気分いいのかしら。
    • good
    • 0

なんともいえないですよ。


数年前に求職活動をした者ですが、いろいろでした。
気が進まないだろうけど、明日電話してみたら?
「考え中」とか言われるかもしれませんが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!