プロが教えるわが家の防犯対策術!

コロナ濃厚接触者になりました
コロナに感染したんじゃないかと不安になってしまうのって
普通の事?
それとも心配症?

A 回答 (2件)

保健所の指示に従いましょう、そしてPCR検査を受けましょう。

    • good
    • 0

PCR検査で白黒つけるより、


待機期間自分の時間ができたと思う方がよいです。
ただ、潜伏期間が2.5日といいます。
明日ぐらい鼻がムズムズ、鼻水がだらだら、日曜日ぐらいから
喉が痛くなり、月曜日ぐらいに37.5℃以上になる可能性はあります。
心配するより、
葛根湯を飲んで十分睡眠をとるのが良いかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!