プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

キャンプ用の食器を火にかけると焦げますか?

質問者からの補足コメント

  • 材質はアルミと思われます

      補足日時:2022/07/28 23:39

A 回答 (4件)

当たり前に焦げる。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよぬ

お礼日時:2022/07/29 06:17

なに使えども、焦げるときはこげますけど。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね

お礼日時:2022/07/29 06:17

すすが付いたりはするでしょうね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕方ないですね

お礼日時:2022/07/29 06:17

食器によって違いますので、実際に試してください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうします

お礼日時:2022/07/29 06:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!