アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

歩いていたら見つけました。

花の名前を教えて頂けますでしょうか。

「この花の名前を教えてください。」の質問画像

A 回答 (3件)

皆さんがおっしる通り百日紅(サルスベリ)ですね!


開期は 7/15 ~ 10/15頃「約百日間、花を咲かせる」のが 名前の由来です
約3ヶ月間、 夏から秋まで咲き続けます
因みに背の低い矮性のサルスベリもありますよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
百日紅と書くのですね。

背の低いのも咲いていました。きれいですね。

お礼日時:2022/07/29 18:49

サルスベリです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/29 18:48

サルスベリ。

見事な花ですね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/29 18:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!