dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

『メンヘラ女』って怖いですなあ。好みの異性以外は皆、敵なんですかね?
まあ甘やかされて育ったアマのなれの果てですかね?

A 回答 (4件)

いや、甘やかした程度ではメンヘラにはなりません。



甘やかしでなるのは「何様?」という、何でもしてもらって当たり前、人の気持ちなんて考えない。人を踏みにじって平気、自分が傷つくときだけ一人前、という高慢ちきクズ女です。

まあ、これもたいがい人間として壊れてますが、メンヘラというのは、もっとぶっ壊れています。

甘やかされて育った女には腹が立つだけですが、メンヘラはそばにいると気が狂います。逃げたら追ってきます。とりあえず距離をとって石をぶつけるしかありません。
    • good
    • 3

幼児期の母親への甘えの欲求が満たされていないようです。


ご自身の愛着欲求や承認欲求が理不尽な不特定多数の女性への病的な敵意に転嫁されていることに気づいてください。
    • good
    • 3

メンヘラとか甘やかしについての認識が雑すぎる人間は社会の夾雑物に成りがちです。

    • good
    • 2

イケメン・フェラ女なら、そうなる!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!