プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あの、養育費なのですが、元旦那が何を思ったのか、「宝くじが当たったらすぐ払うから待ってて」と言ってきます。
もう何をかんがえているのか。。と思うのですが、公正証書もないので差し押さえなどもできません。
こういう人だと思ってあきらめるしかないでしょうか?

A 回答 (1件)

こんばんは



養育費を払わないんだったら、お前が育てろ。と言って子供を置いてくる。

1日でギブアップですから、その時に一筆書かせましょう。

様式については、役所に無料の弁護士相談がありますので、相談して下さい。(法律的に効力のある洋式を。でも、どんなの良い事を書かせても無い袖は振れないですが。)

逃げ得は許してはいけません。子供のために。頑張って下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!