プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クレジットカードが現在手元に10枚ほどあります。
以前解約をしたものもあり、現在手元にあるものが使用できるものか否かパソコンで確認する方法はありませんか?

A 回答 (10件)

使用期間が、xx年xx月でカードに表示されてると思うけど

    • good
    • 0

WEBでログインすれば

    • good
    • 0

有効期限内のカードは使用できます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

解約手続きしていても?

お礼日時:2022/07/30 22:44

解約した時に破棄しない奴がいる事に驚いてる。

 有効期限が切れる前に次のが送られてこなければ解約されてるって事でしょ
    • good
    • 0

いまどきは、ほとんどのカードがウエブサイトで管理できるようになっています。



カードブランドのサイトからログインをしてみてください、そのサイトを初めて利用する場合は利用登録が必要ですが使えないカードだと登録もできません。
    • good
    • 1

過払金請求できます

    • good
    • 0

コンビニなどでキャッシングができるかカードを入れて確かめる


でしょうか?
使えないものはカードが戻りますし使えて金額が表示されても引き出さなければよいのですから。
    • good
    • 0

要は、個々のカードのうちでどれが解約済でどれが契約継続しているか?


それを判断する方法が無いかってことですよね?

Amazonでも良いんだけど、なんでも良いからカートに入れて目的のカードで決済掛けて見れば良いんじゃ無い?

決済が通れば、カードは生きている
通らなければ解約済のカード

で決済通ったら、すぐにオーダーをキャンセルする
    • good
    • 0

有効期限内のカードを解約手続きしていれば使用はできません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問者を馬鹿にしたような回答は質問文をよく読みよく理解してからにしてください。ほかの回答者は貴殿のような回答はだれひとりしておりません

お礼日時:2022/07/31 09:45

ネットショップなどで、そのクレジットカードが紐づけれるか?で判断できるかと思います。

ただ解約せず有効期限があるものは基本生きていますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!