dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

心から信頼し、慕っていた人
その人に、1ミリの容赦もなく、嫌われてしまった…
本当につらい…

これが、大人の社会の現実なのか…

A 回答 (3件)

それだけ固執すると、しんどいと存じます。



今は嫌われてもいっか。
悪気ないからいつか分かってくれるっしょ。

位にお考えください。
お時間かかるかと存じますが、ご質問者様に悪気が無ければ、いつか分かって下さいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう、LINEは未読無視、会うこともないので…

お礼日時:2022/07/31 08:55

何かあなたに原因があるのでは?


それをきちんと謝って許してもらうのが先なのではと思いますけど。
ちゃんと話をすることです。
    • good
    • 0

別に子供も大人もそこまでの違いはなくそういうものです。


相手が悪かったり自分が悪かったりどっちも悪かったり相性の問題だったり。
ネットでも良いからカウンセラーにアドバイス貰ったり、嫌われた時の対処法や色んな体験談聞いてみたり、とにかく楽しい事に目をむけたり時間が過ぎるのを待ったり。
原因が分かってるならそれを改善したり。
ある程度開きなおり「しょうがないか~」って程度に人生生きたり。
お互い頑張りましょう…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

嫌です。

お礼日時:2022/07/31 08:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!