アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワクチンとマスクして8月乗り切りますか?
熱中症対策と、節電、節ガス、節水と、
暮らしにくい夏です

A 回答 (6件)

福岡ですが


怖くはないです。
かかったらしょうがない。
自然免疫もらっただけ
よかったと開き直るだけかな。

なんか、地元西日本新聞によると
正式陽性者の数も追わないし
感染ランクも下げるような
ことを1面に書いてた。

これで医療ひっ迫を抑えたいみたいだね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ワクチン打って、重症化防ぐ、、
50代ですが、若い人に比べて感染したら危ないので気をつけてはいます

お礼日時:2022/07/31 11:02

もうなったわ(ー_ー;)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お大事に

お礼日時:2022/07/31 10:55

東京の人口なら、少数。

過疎地で100人の方が危ないでしょう。

ただ、重症化は今回は少なめです。ワクチン接種のお陰だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね

お礼日時:2022/07/31 10:55

10000人超える地域に住んでいるので怖いです。

今年は蝉の鳴き声を聞けたのは遅かったけどいきなり猛暑になりましたね。
今日も朝から暑いです。ι(´Д`υ)アツィー

外出はなるべく控えています。
暑くて午後になるとクーラーをつけています。なかなか節電出来ないですね( ˆ꒳​ˆ; )
なんとか熱中症とコロナに感染しないよう、この暮らしにくい夏を乗り切るしかありません。(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
    • good
    • 0
この回答へのお礼

怖いです、、
少ない地域に引っ越したいです

お礼日時:2022/07/31 10:57

怖いです。


だから福岡市には半年以上言ってないです・・・。ほんとは2週間前に行く予定があったのですがキャンセルして、家で大人しくしてましたね、仕方ないと思ってます。(-_-;)
とにかく少し落ち着いてほしいです・・・。またワクチン、行動制限、マスク、うがい・・・、制約の多い夏になりますね。


うんざりです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

電車バスが怖いです、、
人混みにいかないようにしてますが難しいので、空いてる時間帯に動いてます

節電もエアコン付けないわけにはいかないですからね

お礼日時:2022/07/31 10:59

戦々恐々としています。


これ程感染者が増え、節電、節水と言われても・・・・・
ストレスしかたまりませんよね。

確かに過ごしずらい夏ですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

八月はピークらしいので、防御するしかないです

お礼日時:2022/07/31 11:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!