アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どれにしますか?

「8月のたい焼き」の質問画像

A 回答 (8件)

金曜かな

    • good
    • 0

火曜日ですね。

金曜日も捨て難いけどw
    • good
    • 0

レアチーズクリームか芳醇いちごクリーム(*^^*)

    • good
    • 0

暑いのに売れないでしょう?



冷凍販売にしないと!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

この他に冷やしもあります!

お礼日時:2022/07/31 15:01

サクサクきなこ、基本的にチーズアカンから

    • good
    • 0

横浜は遠いなぁ....ガッカリ


火曜日
木曜日
金曜日
で、キマリ♪
    • good
    • 1

つぶあん、、、一択。



後はいらない。
    • good
    • 0

月 水 以外ならOK

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!