アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

四月から私はNOVAのお茶の間留学をすることにしました。そのために「NTT INSメイト V30Slim」が必要なのですが、新品で買うと13000円もするということです。学生でお金を無駄遣いできないのに加え、月々の機械レンタル料と電話回線使用料などがあるので、高すぎると感じました。
 yahooオークションで「NTT INSメイト V30Slim 東用」を検索したところ数はおおくありませんでしたが、とても安くなっていました。その時「NTT INSメイト V30TOWER」というのを見つけました。こっちはもっと安く、出品者の方もたくさんおられました。わたしは「これでいけるんやったら、こっちのほうが得やん」とおもいました。しかし機械は苦手なのでみなさん教えてください。「tower」で「slim」のだいようはできますか?

A 回答 (1件)

代用できます。

というよりTowerの方が高性能です。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。ありがとうございます。安くて高性能なら文句なしでTOWERがいいですよね。さっそくオークションへ入札しようと思います。ありがとうございました。