プロが教えるわが家の防犯対策術!

コンビニでトイレ借りるとき店員さんに声かけたことある人に質問です。

なんて声かけましたか?

A 回答 (12件中1~10件)

トイレ借りていいですか?


ですね。
    • good
    • 0

「すみません、お手洗いをお借りしたいのですが・・」

    • good
    • 0

トイレ貸してな

    • good
    • 1

すみません トイレお借りします 


出る時は 有難うございました
    • good
    • 1

ババしたいから便所貸せや、ワレ‼️


( ;゚皿゚)ノシ
    • good
    • 1

飲食店では、大声は禁句。

紙に書いて見せました。
    • good
    • 0

ババチビりそうやから、便所貸せや‼️( ;゚皿゚)ノシ

    • good
    • 1

すみません。


トイレを借ります。
    • good
    • 0

「お手洗いお借りします。


これで100%「はい、どうぞ」という返事が返ってきます。
    • good
    • 1

「御手洗いをおかりしても良いですか?」

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!