プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

全身に風邪の時のような痛みが少しある。
また酒を飲んでしまったんだけど・・直後の1時間半経過と、今も飲んでる。
で今ロキソニン飲んだ。
皆さんはどうでしたか?

A 回答 (1件)

同じ感じでした。


経験上ロキソニンを飲むのが遅れれば 少し熱が長引きました。

1回2回と 打って身体がだるくなり直ぐにロキソニンを飲んでました 翌る日は腕の痛さだけで収まりました 3回目の時慣れもあり身体がダルくなったのが飲まずにねたら熱が3日ほど続き結構ダルかったです。
今回は変化が出たので直ぐに飲みました お酒も飲んでますが水分も取らないと脱水になりますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ロキソニンは有効なんですね。

お礼日時:2022/08/04 09:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!