プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あり得ますか?最近優勝ラインが12か13勝なのでこれなら自分もまだまだ優勝可能かなと思うかもしれないからです。完全にやり切って辞めた感じではないですし、親方兼力という手も考えられます。

伝統を重んじる大相撲では絶対にあり得ないって考える方が多いでしょうが、特例を認められそうにも思います。

もしそうなったらつまらないのでもう大相撲観戦を辞めようと思っています。

A 回答 (2件)

そうですね。


実態と状況から考えれば現役復帰できるかと思います。
照ノ富士は強いですが、いつも強さを維持できない、
少し不安定感がありますし、なにしろ大関陣がまるでダメですからね。
いま、宮城野親方が復帰しても優勝できるできないは別としても、
優勝争いには絡む力はまだありそうです。

しかしならが、、、
では、現実にそうなるのか?といったらやっぱり無理じゃないでしょうかね。
ただ、わたしは、いまの相撲の実態と状況からすれば、可能かなとか思いますが。

参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/08/10 21:55

相撲協会が絶対にしない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!