プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京都に住んでます。
僕の住んでる家の近所にある
東京都の新宿区にある、あけの星学園(児童養護福祉施設)で毎晩
奇声、悲鳴がうるさいのですが
そこの施設に苦情を出しても何も変わりません。
何処に苦情を入れれば良いですか?

A 回答 (2件)

苦情では事態は変えられないと思います。


防音など行き届くよう施設に寄付されるのが良いのではないでしようか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それを聞いてる?
されるかされないかも知らない
その程度の回答なら回答しない方が良いかもね。
納得?OK?

お礼日時:2022/08/04 11:00

それは無理だねえ。



なんで苦情を出したら改善されると思えるの?
どうやって?
かんがえてごらんよ、論理的に無理だってことがわからない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それを聞いてる?
されるかされないかも知らない
その程度の回答なら回答しない方が良いかもね。
納得?OK?

お礼日時:2022/08/04 11:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!