dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日本は第二次大戦の敗戦国であり、国連では敵国の枠に入っています。
つまり国連加盟のすべての国に対しては、どんな話をするにしろまずは懺悔から始めなければいけません。その謙虚な気持ちは未来永劫永遠に持ち続けるべきですね。どう思いますか?

A 回答 (6件)

その通りです。


だから、日本では憲法で二度と戦争をしないと誓っていますし、戦後80年近くも戦争をしていません。
ちなみに、懺悔はキリスト教国に通用する文化です。

国連の有りようについては、甚だ疑問(常任理事国の拒否権発動)です。
そろそろ、連合国(国連)に変わる国際的な秩序機関を作るべきですね。
    • good
    • 1

そうだ、そうだーーー!そのとおりだ!



・・・って、私とあと何人の賛同者のコメントが載るにせよ、それで日本が、あなたがどう変わると?
    • good
    • 0

らーーめん

    • good
    • 0

    • good
    • 0

バイデンさんが岸田さんに〝次は常任理事国入りだね〟って言いませんでした

    • good
    • 0

ははっ。


韓ツルコ様
「日本はすべて懺悔することから始めなさい。」の回答画像2
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!