dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高次脳機能障害の症状に酷似しているのですが、CTやMRIを撮らないとそれがあるか分からないのでしょうか。

A 回答 (4件)

    • good
    • 0

大学病院か大きな総合病院を受診して、高次脳機能障害かの診断を受


けるのが良いと思います。
脳外科・脳神経内科が診療科なのか分かりませんが、病院の新患受付
に行けば案内して下さると思います。
悩まずに早めに受診する事だと思います。
    • good
    • 0

御自身できちんと御確認したいという御気持ちが在るの有れば撮ったほうがよろしいように思います。

    • good
    • 0

目で見て明らかな癌だと思っても、癌じゃないと思っても、必ず生研に出します。


それと同じことでしょう。
確定診断のためには必要です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!