プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

三つ子だったら何と言いますか。

A 回答 (6件)

瓜瓜瓜!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/05 17:50

瓜二つ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

同じで構わないわけですね。

お礼日時:2022/08/05 17:50

団子三兄弟(姉妹)

「瓜二つ」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

昔は征露丸だったとか。

お礼日時:2022/08/05 17:51

そっくり3

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

渋いですな。

お礼日時:2022/08/05 17:51

双子や三つ子に使わない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

似てるのは当たり前だから、ということですかね。
私もそれは一瞬考えました。
ちょっと微妙なところかもしれませんが、今回は一応保留とさせていただきます。

お礼日時:2022/08/05 17:49

ズッキーニですわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

ズッキン

お礼日時:2022/08/05 17:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!