電子書籍の厳選無料作品が豊富!

余計なデザインなどを一切取り入れてない車を教えて下さい。

A 回答 (8件)

NISSAN Fairlady Z S30



後継機種でさえ、このデザインを超える車は存在しない。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E7%94%A3 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

デザインを取り入れてない車はありますか。

お礼日時:2022/08/04 22:24

車種ではないけど、Volkswagenは余計なデザインがなくシンプルだなって思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

海外車

お礼日時:2022/08/04 22:23

プロボックス

    • good
    • 0
この回答へのお礼

商用車

お礼日時:2022/08/04 22:23

イグニス シンプルだなって思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

イグニス

お礼日時:2022/08/04 22:22

スズキキャリーですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

キャリー

お礼日時:2022/08/04 19:55

"余計"の定義が難しいですね。



必須ではないけど有れば便利なデザイン、もしくは改善の為のデザイン変更も言わば改善前でも不便ながら使えたかも知れないし、ならば余計なデザインに入ってしまうのかな、という考えになってしまうので。

そうなると市販車の中にはまず無いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

無い

お礼日時:2022/08/04 19:55

最右翼は軽トラでしょう。


実用本位、質実剛健の見本です。

あとは「ホンダe」でしょう。
「余計なデザインなどを一切取り入れてない車」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

軽トラ

お礼日時:2022/08/04 19:54

大八車


エンジン付きなら軽トラとか軽のワゴン
「余計なデザインなどを一切取り入れてない車」の回答画像1
    • good
    • 2
この回答へのお礼

大八

お礼日時:2022/08/04 19:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!