dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近寝落ちするのが悩みです
眠気感じてなくても気づいたら寝てます
長いと2時間くらい、短いと数十分
やる事ある時とかほんっとに困ります
どーすれば良いですか助けてください!!

A 回答 (5件)

夜の睡眠時間は足りていますか?


成人の必要睡眠時間は8時間です。
7時間をきると、ふつうの健康な方でも、
日中眠気を覚えます。
多くの場合、
充分な夜間睡眠を確保すると、
日中の眠気は消えます。
昼間起きていられるように、
夜間睡眠をしっかり確保してください。
    • good
    • 0

それは昼間に眠ってしまうということですか?時間帯は?

    • good
    • 1

昼間に昼寝をする事は良い事です、但し15分~20分位ですね・それ以上の長時間の睡眠は逆に身体に良く有りませんよ、本来は夜寝るのですがこの時の睡眠時間に狂いが出て来ますからね。

    • good
    • 0

若い証拠 今だけの現象です満喫してください

    • good
    • 0

寝ればイイだけでは?



身体が睡眠を要求してるのだから・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!