アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日どこお出かけしよう??
久しぶりに家族揃ってお出かけできます
一歳の子どもがいます
でもコロナだし土曜日だしどこ行っても危険ですよね…
どっか比較的安全なとこないですか?

A 回答 (2件)

あてもなくドライブ。


広い公園に出たら少し外に出て新鮮な空気吸って
ボール持って縄跳び持ってお出かけしてみては?
あてのない旅
寝るまでに帰ればいいよね。
お昼も夕食もコンビニでいいよね。
お昼はお弁当持っていこうか。
そんなお出かけもたまには楽しいものですよ。
高原とか近くにあるといいのにね。
一日くらい お子様のリズム狂ったって
どおって事ないですしね。
皆が笑顔であれば それも楽しい思い出だと思いますよ。
お子様は 覚えてはいないですもん。
どこ行ったね。何してきたね。って言ったとしても
それは周りの言葉を受け止めての話で
実際には その時その瞬間が笑顔で楽しければ
それでいいのですから。
私は介護の方だけどドライブ毎週していますから。
結構 楽しいです。
探検しているみたいな時もあったり
こんなところにこんな場所があったんだねって
新たな発見もたくさんありました。
    • good
    • 0

    • good
    • 0
この回答へのお礼

めっちゃ人いる
めっちゃコロナ

お礼日時:2022/08/05 23:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!