電子書籍の厳選無料作品が豊富!

オラの職場に生命保健に入ってくださいって、昼休みに会社の敷地内にたくさんの女がいます。口説いて、夜約束して、保健に加入する代わりに、あんなことこんなことって言ったらやらせてくれますか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、あんなこととは、縄跳びや、花札、一輪車に乗ったりなどのことを指します。

      補足日時:2022/08/06 10:56

A 回答 (7件)

そういう性格異常者には関わらないと思いますよ。


外務員は常人ですからね。
    • good
    • 0

>ちなみに、あんなこととは、縄跳びや、花札、一輪車に乗ったりなどのことを指します。



「やらせてくれる」ものですから、あなたがやるって話ですよね? 

「どうど。どうぞ」ってその人は言うだけで保険契約がとれるわけだから、快く「やらせてくれる」とおもいます。ついでに高額でいい保険を紹介してくれると思います。
    • good
    • 0

補足のような事はなかったですが、相手の自宅で飼っていた犬の散歩をしたりとか水族館に行ったりはありましたね。



入る代わりではなく入って数年後でしたけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やって上げたんですか?

お礼日時:2022/08/06 11:07

口説いても高くつきます、年払いで一本20万です。


彼女達は、半分自営業です。
    • good
    • 0

もう中だな。

    • good
    • 0

無理無理。


百戦錬磨の婆ぁ外務員に、世間知らずのお前が太刀打ちできるはずがない。
尻の毛抜かれて、じゃあ また〈股〉ね...。
    • good
    • 1

やらせてくれる。

間違いない。
報告まってます www
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!