プロが教えるわが家の防犯対策術!

全治一週間の軽傷の追突事故のお詫びの品に別の葬式で貰った選べるギフトを流用するのは非常識ですか?

対応はすべて保険屋さんにまかしていますが、直接謝りに来いと相手から保険屋を通して要求がありました、交通費を捻出するのは経済的に厳しいので、葬式でもらった選べるギフトを流用して詫びの手紙を送ろうかと思っています。

相手からは私の実家や勤め先に無断で連絡をされて名誉を毀損されました。
私も報復として相手が現場で横柄な態度を取ったことを「お客様の声」から投稿して、会社からの謝罪をうけていますが、本人からの詫びはありません。

A 回答 (3件)

なんか、


拗れてますよね

ちょっと脱線し過ぎ…笑
    • good
    • 2

ま~非常識ですね。

    • good
    • 0

すぐ謝りに行かなかったのですか? 誠意ある対応をすぐとらなかったのですか?




葬儀のギフトを他の人に渡すなんて以ての外です 非常識にも程があります

他人に迷惑をかけたんだから キチンとそれなりの行動をとりましょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!