dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

車と車の事故から2週間経ちました。
1週間前に相手はむち打ちで病院行きました。
保険会社から最後に電話来たのは1週間前くらいです。
進展あったら連絡しますだけです。
事故上記は写メ通りです。
この場合示談までだいたいどの位かかりますか?
私は損害賠償相手に請求しますか?と保険会社から聞かれましたが、私が悪いし、すった所はタッチペンで塗っちゃったので、相手に請求しませんといいました。
左から車が来たことに気付かず私が右に曲がる時にぶつかりました。住宅街で見づらい交差点です。

「車と車の事故から2週間経ちました。 1週」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 私が東から、相手が南からです。

      補足日時:2017/09/14 20:26

A 回答 (1件)

人身事故でむちうちだと3ヶ月位通院する人もいますよ。


示談はそれから、という事になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。
保険会社から1週間前位に連絡来たきり連絡無いのはまだ進展ないからですか?

お礼日時:2017/09/14 21:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!