プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイヤはネットで購入し
入れ替えてもらった場合1本費用2000円は高いですか?
車はフィットです
宜しくお願い致します

A 回答 (6件)

私は毎年ネットでタイヤ購入しています。


交換費用は、15インチまで4本4千円と廃棄費用が4本1200円です。

16インチ以上ならコミコミなら妥当です。
    • good
    • 0

どの代のフィットかわかりませんが、13インチ、14インチ、16インチのいずれかだと思いますので、破格のお値段だと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。安心しました。

お礼日時:2022/08/06 21:34

持ち込みでそれはあまりにも安すぎですね。


バランスとらないんでしょう。
バルブも換えないですよ。
廃タイヤは別料金でしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか?
よーく説明を聞いてみます。
ありがとうございました

お礼日時:2022/08/06 20:45

タイヤ廃棄費用とかコミコミですか?


4本8千円で済むなら妥当な額じゃないかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。納得できました。

お礼日時:2022/08/06 11:49

タイヤ屋で


脱着込み(引き取り)料金
と比較しないと何とも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。比較はしているのですがほとんど同じ金額です。
もっと安いところがあるのかと思い・・・

お礼日時:2022/08/06 11:39

タイヤ持ち込みの場所は安くもなく高くもなく普通だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/08/06 11:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!