公式アカウントからの投稿が始まります

肉や魚が苦手です。他で補うとしたらどんな食材がいいですか

A 回答 (5件)

鶏のむね肉がローカロリーで筋肉を作りますからおすすめです


鶏肉もダメなら
大豆で作った代用肉
卵と ヨーグルト 牛乳 豆腐中心の暮らし
で栄養バランスは保てると思います
    • good
    • 0

豆腐、納豆、卵。



嫌いでもなんとかなりますよ
    • good
    • 0

豆腐は、畑の肉といわれてるぐらい栄養価は肉に近い。


おからや豆乳もよし。
乳製品のチーズ、バター。
    • good
    • 0

まだ出ていないものだと、


・大豆ミート
・ネクストミーツ
・ひよこ豆
・アーモンド
・ピスタチオ
・カシューナッツ
・クルミ
・玄米
・そば
・ブロッコリー
・アスパラガス
・アボカド
・納豆
・枝豆
・トウモロコシ
・バナナ
・コオロギ
です。

(参考)https://x.gd/7GiwE
    • good
    • 0

たまご、牛乳、ヨーグルトはどうですか

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!