電子書籍の厳選無料作品が豊富!

電柱がない家とか別荘などはどうやって電気を運んでいるんですか??そういう発電機みたいなものがあるのですか?詳しい方教えてください

A 回答 (14件中11~14件)

下水を空中配管するか?という話。


地下なら何でも収まります。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

やっぱ地下なんですね

お礼日時:2022/08/07 00:27

そこまでは分かりません。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

すいません笑笑ありがとぅです

お礼日時:2022/08/07 00:26

景観保護の為地中にあります

    • good
    • 4
この回答へのお礼

なるほどありがとぇす

お礼日時:2022/08/07 00:26

地下に埋まっているんじゃないですか?


そういう住宅地はあります。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

なるほど、では海外とかの5人ぐらいで別荘に泊まるみたいな演出があったりする映画があると思うですけど、ポツンと別荘が建ってる場合でも地下なんですかね??

お礼日時:2022/08/07 00:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!