電子書籍の厳選無料作品が豊富!

夏風邪ひいたみたいなのですが、久しぶりすぎてよく分かりません。

冷房もつけてて暑くないはずなのに、寝起きの汗がすごいです。
夏風邪ひいたらこうなったりしますか?

A 回答 (4件)

気付いてないだけで、少し熱があったのかも…?


風邪の時はウイルスを退治するのに熱を出して、治りかけは、汗をいっぱいかきますヨ。

普通の風邪かも知れませんが、今は新型コロナの可能性もありますので、PCR検査された方がいいかな…♪

どうぞお大事になさって下さい(*^^*)
    • good
    • 0

自律神経の乱れ

    • good
    • 0

ひょっとしたら、夏風邪では無くコロナの可能性も棄てきれません。

風邪様症状とも言われますから。出来ればPCR検査を受けてコロナで無い確認をおすすめします。お大事に。
    • good
    • 0

初めまして。


汗かく以外に、悪寒や喉の痛み、風邪に近い症状がみられるのであれば、コロナの可能性がありますよ。私の知人もそういった症状で陽性反応出ましたので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!