dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これからの世の中や政治はどう動いていくと思いますか?

コロナ、台湾有事、物価高など

A 回答 (4件)

戦争したい人は、みんなコロナに感染して死に、のこった人は、核軍縮や軍備縮小にはげみ、ウクライナや台湾有事は昔の話になり、平和になり、輸入品は安定供給され、景気がよくなり、給料があがり、みんな笑って楽しい日本、世界になる。


世界中がお花畑になる。
    • good
    • 2

政府が有能に働いている他国は、物価の上昇にも上手くついて行けている。


 日本においては無能な政府が30年間無駄な政策に税収を溶かしたおかげで、全く物価上昇についていけていない。
 そのツケを国民は永遠と払わされ続け、子供が少なすぎるのでこの国は終わる。
  自分の代だけ税金を懐へ収められたらそれで満足な政治家達は、未だに危機感等無く、海外支援へ我々国民の税をバラマキ続け、回収などしない。
 戦後の平和教育は、国民から政府へ立ち向かう牙を抜く為の大成功教育といえる。
    • good
    • 1

先のことは本当にわからないですね。


詳しく書こうと思ったら本数冊は書けそうです。
    • good
    • 0

混沌として、流れて行きます。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!