アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生でオナニーすると励ますか?

A 回答 (6件)

はげません。

• 0

いや、絶対ハゲないです。

お父さんやその兄弟連中思い出してみてください。ハゲ多かったら確実にハゲる^^;遺伝性も強いから
    • 0

禿とは関係ないですよ。

やりまくってください。
    • 1

男性が自慰行為をして男性ホルモンが増えるのは確かです。

しかし、女性ホルモンに種類がある様に、男性ホルモンにも種類があり、自慰行為で増えるのは「テストステロン」で、前立腺肥大症を招いたり脱毛作用がある男性ホルモンは「ジヒドロテストステロン」です。自慰行為で増えるテストステロンは、射精によって減ってしまった精子の生産に使われますので、ジヒドロテストステロンが増える事はありません。

中学生には難しい説明かもしれませんので、もし、理解しにくかったら、保健体育の先生か、理科の先生に補足をお願いして下さい。
    • 0

>中学生でオナニーすると励ますか?

……何を励ますの?

中学生だから知らないと思うけど、不思議な事に、日本語変換アプリケーションは日本人が作っていません。その為なのか、誤字変換もかなりありますので、我々日本人にとってかなりの日本語スキルが必要だよ。
と言う事で、スマホやパソコンで日本語を入力する時は、気をつけてね。

さて、男性が自慰行為(オナニー)をしますと、確かに男性ホルモンの分泌が増えます。ちなみに、この時に増える男性ホルモンは「テストステロン」と呼ばれる男性ホルモンの九割以上を占めるものですが、脱毛作用は持ち合わせていません。
前立腺肥大症を誘導し、脱毛作用も持ち合わせている男性ホルモンは「ジヒドロテストステロン(DHT)」と呼ばれるものです。
つまり、男性ホルモンであっても全く別物なので、薄毛やハゲになる可能性は極力小さいと考えられます。

説明が難しかったら、保健体育の先生か理科の先生に教えてもらいましょう。
    • 1

ポコチンを励ますのか?

頑張りなさい....髪のお告げですw。
    • 0