プロが教えるわが家の防犯対策術!

初体験後3日目なのですが、まだたまにトイレの際出血がみられます。
これは病気かなにがでしょうか?
アフターピルを飲んだのですが、それによる出血とはまた違いますよね?

A 回答 (2件)

鼻の穴にラップで包んだ親指をねじ込んでください


鼻水がなければ粘膜が傷つきます
それと同じ事を膣の中でしたのです
膣粘膜びらん
擦り傷が出来て炎症を起こしているのです
体温が36.7度なら妊娠の可能性があります
エッチするのなら生理の前一週間以内にしましょう
    • good
    • 0

レバーの塊の様なものがドバドバ出て来なければ1週間もすれば止まります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/08/09 22:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!