アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ついに安倍の国葬費用が明らかになってきました。
 現在、費用は38億円の予定だそうです。
 6000人の予定みたいですが、閣僚や議員がよく口にする奴で、国民1人あたりを使ってますが、安倍を見送りたい6000人が負担すれば1人63万円ほどです。
 警備費用等もやりたい人間達の自腹でよくないですか? 
 国民は反対多数です。
 賛成している人間と、自民党に投票した奴らだけ、税金を増やせば良いと思いませんか?

A 回答 (16件中1~10件)

おかしな回答もありますが・・・。


要は、誰が国葬をしたがっているかを考えればわかります。

安倍派の人たちですよね。
岸田さんは安倍さんのおかげで総理になりました。
考え方は多少違うけど、逆らうわけにはいかない。

でも旧統一教会とズブズブの安倍派を新閣僚にもしにくい。
だったら国葬くらいは譲ろうか・・・。
そんなものです。

支持率を下げてまでするのですからよほどなのでしょう。
税金を使うのではなく、
クラウドファンディングでいいように思うのですけどね。
    • good
    • 1

>釣られてる事にも気づかないでご苦労だなwww



あんた、天才的な馬鹿なのね。普通、釣られた零細工場の
係長は恥を知らないもんね。
ところで係長、あんたは安部元総理と自民党批判がしたくて
湧いて来たんじゃないの?
けど、言葉に窮するとしようもないヘタレ口で必死で誤魔化
そうとして白痴言語を吐いているのね?
そうなのね?
そうなのよね?

あんた、恋愛経験は一度もないもんね。
ないもんねwww
「ついに安倍の国葬費用が明らかになってきま」の回答画像15
    • good
    • 0
この回答へのお礼

むしろ何を言いたいのかも分からない回答は規約違反だぞ。
 能無しにはわかんね?

お礼日時:2022/08/10 22:08

>きっしょ。


お前みたいな低所得者は共産党に守ってもらえて幸せだよな。

あんた、自分を晒してどうするの?
従業員5人の零細工場の係長って、年収250万円程度でしょ?
あんた、高額納税者って、どんだけ無駄遣いしてるの?
図星でしょ、生保不正受給者www断言!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

釣られてる事にも気づかないでご苦労だなwww
 暇潰しに付き合ってくれる自民党の犬が。
アホに着ける薬は無いな。
 自民党の貧乏犬
 コロナ禍で餌でも貰って手懐けられたか?
 非課税世帯は給付金が出たから喜んだんだろ?
 貧乏人って得だよな。 
 自民党大好きっ?www

お礼日時:2022/08/10 21:40

>俺も納税してるわ雑魚



いるのよ、消費税を指して納税していると言うタコが。
あんたって、本当に雑魚の川流れね。
すくいようがないのよ(涙)…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

きっしょ。
お前みたいな低所得者は自民党が守ってもらえて幸せだよな。
 自民党に不満を抱いている我々高所得者は税金ばかり納めさされてお前らゴミばかりの為に使われて不満なのが分からないのか?
 
 自民党大好きな救いようのない貧乏ゴミ野郎は生きる価値ないぞ。
 
 自民党推し貧乏人は納税者様に頭下げろや。 
 特にお前な雑魚。
 図星だろ貧乏人www?

お礼日時:2022/08/10 20:41

怖!統一教会のヒト?


宗教の教えみたいな意見は要らないって」←?

此処は質問者のあなたの思う事のみが正解になるだけの遊びサイトなので 不要なら 偽お礼 しなきゃイイだけだが?

別に 俺には 関係ないだけだしね・・
    • good
    • 0

は?頭おかしなった、」←そうでしょうね・・



此処は質問者のあなたの思う事のみが正解になるだけの遊びサイト・・

あなたが俺をおかしいと言うのなら 此処でだけでは俺はおかしい存在・・

実世界には影響しないので そうやって 遊んでて下さいね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

怖!統一教会のヒト?
宗教の教えみたいな意見は要らないって!

お礼日時:2022/08/10 16:19

>何処に利益が出てんの?毎回俺ら国民…


必要経費の意味も分からん底辺の人間には分からないだろうね
国家予算に見合った付き合いが必要だって事
噓を書いてまで…情け無い話だ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞く耳持たない自民党信者らしい回答です。
 低所得者は自民党が好きですね。
正に君だよ。貧乏人。
 非課税世帯で助けの手ばかり伸ばしてもらえて満足か?能無し。

お礼日時:2022/08/10 14:14

統一教会とネトウヨが負担してやれば良い



モリカケ桜で嘘つき元総理を国葬にするなんて
世界の笑い物だ

ネトウヨが統一教会の壺やハンコを買って
その金で統一教会合同葬にすれば良い
    • good
    • 2
この回答へのお礼

間違いないですね。
 統一教会信者の安倍。

お礼日時:2022/08/10 13:55

噓を書けば全てが噓になる


> 国民は反対多数です。
頡頏してるだよ。

40億の費用の大半が警備費 海外から高官や首相クラスが自費で来るのだから警備する当然の経費。
あなたは 40億円を損失と考えてるように感じる、収支でプラスできれば良いとお考えですか?私も収支でマイナスは困ると考えてますが 外交面ではプラスになります。
首脳クラスの会談が行われ 今台湾と中国のアジアだけの揉め事も日本の地なら話しあわれ世界中に周知されるでしょう。
政治的にも外交的にも桁外れの利益が得られます。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

何処に利益が出てんの?毎回俺ら国民に何の恩恵もないだろ?
 諸国と会談したら毎回何かしらの支援を決めただので税金を海外にばら撒くばっかだぞ?
 今回もマイナスしか無いだろうな。
 韓中問題で何かしらあれば、アメリカに防衛費の支援だろ?
 また支出が増えるだけの会談確定だろ。
 収支でプラスになってると本気で信じてる訳?呑気でいいな。

お礼日時:2022/08/10 13:54

そのくらいの金、立憲共産党と共産党への



政党助成金を止めれば、楽勝で、おつりが出るよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お釣りとかそういう問題じゃねーだろ。
 とにかく無駄遣いを止めろって言ってんだよ。

お礼日時:2022/08/10 13:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!