アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちょっと前出版されたんだが、内容を知らんので。

A 回答 (7件)

オメーようくだらんことせんで、


わたくしがこのサイトで新たな回答だしてるから
それよくよく読んでみな。日本人なのチミは?
ところでチミに質問なんだが

世界が一つに なって行ってる姿を 考えた事が ありますか?

もう そういう時期なのです・・

あなたみたいに くだらない事で 此処で遊んでる時では無いのです・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


何いってるかチミわかる?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

韓国海軍の自衛隊哨戒機にたいするレーダー照射事件についてどう考えてるのかオメーにきいたんだが、答えられんのか

お礼日時:2022/08/12 06:30

絡んでくんなよ。


なんだねチミは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オメーようくだらんことせんで、
わたくしがこのカテゴリーで新たな質問だしてるから
それよくよく読んでみな。日本人なのチミは?
ところでチミに質問なんだが

韓国海軍の自衛隊哨戒機に対するレーダー照射事件どう思うかの?

何いってるかチミわかる?

お礼日時:2022/08/11 21:57
    • good
    • 0
この回答へのお礼

絡んでくんなよ。
なんだねチミは。

お礼日時:2022/08/11 19:56

オタク文章読解力ほんとないね


日本人か」←俺が 日本語を打ち込んでる事が あなたに解かってるのだから 答えは出てる筈
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうゆうこった?
チミはほんとに文章表現力も読解力もなにもかも日本語の基礎的能力が致命的にかけているんだよ。
親切にいっていやってるのになんだ。チミは。

お礼日時:2022/08/10 23:02

いや、回答しないほうがいいのでは?


教団側の回収チームが、入手できる場所を無くそうとしているのかもしれない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アメリカのフレーザー委員会の報告書の内容とかものっとるのかのう。
淫教の実態とかものう。
読みたいのう

お礼日時:2022/08/10 22:23

不可解やのう」←?



誰かが持ってると思いますよ・・

奥さんよりも神を信じて文鮮明は 何度も結婚 離婚を繰り返した・・


そんな過去を 悪が見逃す筈は無い・・

これ程 批判出来る材料を手放す悪では 無いので・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オタク文章読解力ほんとないね
日本人か

お礼日時:2022/08/10 22:09

手に入るのでは?



世界平和が来ない方が良い人にとっては 宝物だろーし・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不可解やのう
オメーの前にロンリーフリーマンとかいうのが回答してきたのよNo1で。
それが回答になっとらんので、どうしてそんな回答してきたか聞いたら、それが削除されてオメーがNo1回答になっとるのよ。

それにしてもオメーのも回答になっとらんでないか
オメーは回答するだけの文章読解力及び表現力等、基本的日本語能力が致命的に欠如してるんだからえらそうに回答なんかしてくるんじゃないよ。

お礼日時:2022/08/10 21:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!