アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

と言われます。 なぜ注射の当日はシャワーお風呂ダメなのでしょうか?
ワクチン注射の時は当日シャワーなら大丈夫なのに・・・?
どういう規定なのでしょうか?
注射したところに防水のバンドエイドでも貼っておけばシャワー位大丈夫なのでは?
どうでしょうか?

A 回答 (3件)

シャワーお風呂が、お湯とすれば、温度上昇による副反応が強く出る場合があるからでしょうね。



ワクチンは温度変化による影響はないのでしょう。
    • good
    • 0

水道代の節約です。



患者さんの懐工合を察知したんですよッ!

違ったら、
水に流して下さい。
お湯かな?
    • good
    • 1

大丈夫だと思うなら自己責任で浴びたらいいと思うよ。


なんかあっても困るのは貴方だけですから。
問題なければ結果オーライだしね(^^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!